BLOG

ブログ

豊胸バッグにはいい季節

2022年11月3日

段々と日々涼しく?寒く?なりつつありますが、皆様体調など崩してはいないでしょうか。

とても寒がりなので、自宅ではすでに暖房と電気毛布が稼動しています(笑)

さて、寒い時期は苦手ですが、手術によってはとても良い時期になってまいりましたよ。

例えば豊胸手術、例えば脂肪吸引、どちらも処置後しばらく内出血が出たり、固定したりするので、長袖だったりゆったりしたパンツが隠しやすかったりします。

夏には隠しにくい部分も今の季節だったら簡単に隠すこともできますよ。

したい時がいつでもしどき✨なのはもちろんですが、秋から冬、春にかけては何かしたことをベールに包むように隠しやすい時期です。

長袖シャツ、ゆったりパンツ、ストール、マフラー、帽子、いろいろアイテムがありますので、おしゃれしながら隠してあげてくださいね。

11月になりましたが、10月末から少しずつ年末の手術希望が入っています。

1年で一番混雑する年末年始、何かされるご予定があれば、お早目のご予約をお願いいたします。

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(診療受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。