BLOG

ブログ

豊胸バッグについて

2022年10月3日

アマリラで扱っている豊胸バッグは、

①モティバ・エルゴノミクス

②ベラジェル

この2つを使用しています。

それぞれ特徴がありますが、モティバのエルゴノミクスは張り感がありもっちりした感じで授乳後の垂れてしまったお胸や、プリっとしたかっこいい映える胸をお好みの方に向いています。

モティバのバッグは、充填率(バッグの膜の中にどれだけジェルがギュッと入っているかを数字で表したもの)が100%です。濃縮感のあるバッグが、元気のない下垂してしまったお胸をパンと張った若々しいお胸に導いてくれます。元々下垂している方、下垂していなくてもアニメティックなお胸に憧れる方にも人気のあるバッグです。

ベラジェルは、持った感じが大変柔らかく、とても気持ちのいい触り心地です。

その柔らかさに惹かれてベラジェルを選ばれる方はとても多いです。お隣の美容大国である韓国で作られたバッグですから、アジア人を意識したバッグとも言えるでしょう。

バッグを入れてもわかりにくい、ばれにくい感じ、より自然な仕上がりをお好みの方はベラジェルが良いでしょう。

ただ、柔らかいが故のデメリット、リップリングといったものも現れやすいのでカウンセリングでしっかりお話を聞いてくださいね。

モティバとベラジェル、2種類の中でもそれぞれ高さがノーマルなものと少し高いものがありますが、そこはお体の状態やご希望の形によって入れるものを変えていきます。

バッグの種類についてはYouTubeでも詳しい説明をしていますのでよかったら参考にしてください。

豊胸手術はバッグ以外に、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ハイブリッド法など様々な方法がありますのでこちらもいつかお話しますね。

ひとつ思うのは、長年考えていらっしゃったのであれば早く入れてしまった方が楽しめる期間は長くなるということです。

せっかくの若い時代、一番綺麗な体で過ごすのはきっと充実した毎日を送られるだろうな、と思います。

そして若い頃から豊胸を考えていたけれどなかなか施術までいきつけなかった方、多分これからも入れようかどうしようか悩まれると思います。

そんな方をたくさん見てきました。

豊胸がしたいと思ったのであれば、思い切って早くやってしまった方がスッキリするかもしれませんよ。

もちろん感染や拘縮のリスクはあります。

でもこればっかりはやってみないとわからないのです。

ずっと思い悩んでいたけれど、やっぱり心残りになるからとされる方々もたくさんいらっしゃいます。

術後とても満足されたお顔を見るとホッとしますし、よかった、と思います。

施術はもちろんやりたい時がやり時で皆さんそれぞれ事情はあるのですが、あんまり後ろに引っ張ってもそんなにいいことはない気がします。

どうせするなら思った時に、せめてカウンセリングだけでも聞いてみてもいいと思います。

アマリラではいつも医師による無料カウンセリングを行っていますので気軽にお越しくださいね。

お待ちしております。

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(診療受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。