BLOG

ブログ

脂肪吸引にも良い季節

2022年11月9日

こんにちは。

日々寒くなりつつありますがこの時期、脂肪吸引にも良い季節となっています。

脂肪吸引をしたあとは、部位にもよりますがたいていしっかりとした圧迫をしてもらいます。

お腹だったらガードルを、太ももだったら着圧ソックスの太もも版のようなイメージをしてもらったらいいかと思います。

この圧迫アイテム、特殊なものになっています。

圧のかかり方はもちろん、形も通常のものと違っていたりします。

たまにおうちにあるガードルではだめですか?と聞かれますが、なるべく医療用のものをお付けいただくようお願いしています。

太ももの圧迫は特に形が特殊で、股の部分が開いていてお手洗いで脱がなくても用を足すことができるようになっています。

わかりますかね、、

よく見ると、微妙にお股のところが開いています。

これがあるのと無いのではえらい違いで、パンパンに腫れている太もものガードルを下すのにも一苦労ですし、履くのはもっと大変なのです、、、

ですので、こちらはあった方がいいかと思います。

こんな圧迫を少なくとも1週間、できれば1カ月は履いていて欲しいので、真夏よりはちょっと涼しい季節の方が楽かと思います。

脂肪吸引も豊胸も、年末が一番込み合う時期になります。

アマリラも年末の一番良さそうなお日にちはすでに埋まりつつあります。

カウンセリングは無料になっていますので、気楽にお話聞きにいらっしゃってくださいね。

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(診療受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。