BLOG

ブログ

目標値達成!

2023年4月2日

GLP-1ダイエット、目標達成しました!(≧▽≦) 一応、、

一応というのは、健康診断に向けてかなり絞ったのですが、健診が終わったと同時にすっかり元の食生活に戻っているのでちょっと反省も込めて、、💦

ラスト3日で追い込みをかけた瞬発力の勝利でした、、(^^;)

とはいえ、2回目の〇1kg台に到達できたのでまぁ良しとしようかな、と思ってます。

今後は〇2kg台~〇3kg台で常に保てるようにが目標です。

たまに〇1kg台になれたらいいな、という感じかな(*^-^*)

グラフの通り、底が3/29、健診当日なのですが間に合わないかと焦りました(;’∀’)

3日前から夜はほぼ絶食予定だったのが3/26(日)健診3日前にガッツリとホテル和食をしてしまい、これは無理かと諦めかけていました。

そうしたら次の日の体重増加がそこまでではなかったので、ラストスパートにかけてみました(笑)

朝はいつも食べないのですが、昼は遅めに軽くしました。

2日前はお味噌汁と白ご飯を半膳ほど、クリニックでレンチンして味噌汁へご飯投入!

お行儀悪いので外ではおおっぴらにできませんが、めっちゃ好きな食べ物の1つです(*^-^*)

夜は角ハイボールを1杯だけ

水をいっぱい飲んで、牛乳は少々、そこまで飢える感じもなく就寝

1日前、勝負の日ですね、

朝は食べず遅めの昼食を

茹でたブロッコリーと茹で卵をマヨネーズと共にいただきました✨美味しかった!

マヨネーズは気持ち控えめにしておきました!

夜、この日はお酒は飲まず、白湯、水、牛乳で乗り切ったかな。

1日だけ頑張れば明日はお花見しながらシャンも飲めるし食べれるし!

逆に1日も我慢できないと、自己管理できてないことになっちゃうので、、そこは頑張りました☺

そして健診当日

体重計は目標値到達を示してくれました!

良かったーー!

罰ゲームは無いけれど、自分との約束みたいなものだから、ちゃんと到達させれてほっとしました

まだまだいけるというか、痩せようと思ったら痩せれるというちょっとした確信を持てたような、

そんな思いで健康診断に望みました。

健診センターでも目標値クリアーでコンプリート!です(*^-^*)

健診が終わり4日目ですが、食事会があると増えたり無いと減ったりを行ったり来たりしています

大きく外れなければいいなと思っていますが、1週間で調整するのがいいかなー

それ以上かかるとなかなか戻せない傾向があります

GLP-1ダイエット、自己注射のサクセンダとビクトーザ

2023/1/24~開始して、2023/4/2終了(9週間と5日)

結局1本では済まず2本目に突入しました。(使用料には個人差あります)

まだ半分ほど残っているので食事会のある今日も打ちましたが、明日からは一旦offにしようと思います✨

体重の変動がありましたらまたご報告しますね(*^-^*)

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック 
大阪心斎橋院

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(診療受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。