BLOG

ブログ

ヒアルロン酸豊胸と豊胸バッグの持続期間は?

2022年10月29日

ヒアルロン酸豊胸をされる方から

「どのぐらいもちますか?」(どのぐらいで無くなりますか?)

という質問がよくありました。

吸収していく速さはヒアルロン酸の種類にもよりますが、早いもので3ヵ月、遅いもので1年~2年とされていますが、感覚的に2年持続するのは難しいと思っています。

2年後、仮にわずかにヒアルロン酸が残っていたとしてもご自身のお胸の状態は入れた当初とは全く違う状態になっていることでしょう。

ヒアルロン酸は入れたその瞬間から減少していきます。

半年経てばそれなりの量が吸収されるので、満足度としてはかなり落ちてしまうのではないかと思います。

お手軽にできるメリットもありますが、持続期間を考えるとそんなにコスパは良くはないかもしれません。

反対にバッグ豊胸の良いところは、その形が半永久的に保てるというところでしょう。

10年、20年で入れ替えなくてはならないとしているクリニックもありますが、20年前に入れたバッグがいまなお、現役でがんばっていることが殆どです。

バッグの進化は日進月歩です。

バッグのジェルもジェルを覆っている膜もどんどん良くなり耐久性も上がっています。

20年前のバッグが20年もつのであれば、2022年のバッグはきっともっともつだろうと考えています。

もちろんヒアルロン酸豊胸にしてもバッグ豊胸にしても、感染やしこり、血種や拘縮のリスクはありますのでそこはしっかり確認してくださいね。

豊胸手術の方法は様々です。

その方の体型やライフスタイル、お仕事によってその選択は変わります。

どなたも納得のいく方法で手術を受けられ、満足した結果が出るといいなと思います。

アマリラでは現在ヒアルロン酸豊胸を扱っていませんが、カウンセリングは無料ですのでお話を聞きたい方はお気軽にご来院くださいね。

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(診療受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。