BLOG

ブログ

クリニックのスリッパ

2022年11月10日

アマリラでは入口で靴を脱いで、スリッパに履き替えていただくスタイルにしています。

靴のままよりもスリッパの方が解放感が出て、よりリラックスしていただけるのではないかと思ったり、

このご時世、コロナウイルスは靴からも運ばれるのでコロナ対策、など理由はいろいろですが、、、、正直に言えば、土足よりもクリニックが汚れない

というところが大きかったりします、はい。

スリッパに履き替えていただくのですからそれなりに品質には気を遣っています。

高級スリッパで検索してふっくら厚め、ラグジュアリーホテル、、とまではいかないまでも数時間の滞在には十分なスリッパをみつけました。

スタッフさん、good job!

こちら履き心地も良いらしくとても好評です。

一度でへたることもないので、名前を書いておいてくれたら次も同じのでいいのに!と言ってくださる方もいます。

このスリッパをべた褒めしてくださる方もいらして、よろしければどうぞお持ち帰りくださいとご案内すると、嬉しそうにおうちに連れ帰ってくださることも

あります。

元々使い捨てのスリッパです。1回きりでサヨナラします。

用途がありましたらお持ち帰りいただいて、お役にたてたら幸いです。

最近は年末に向けて、ダウンタイムがしっかり出る手術のカウンセリングも多くなってきました。

豊胸、脂肪吸引、目元のご相談、リフトアップ

カウンセリングは無料になりますのでお気軽にお問合せくださいね。

年末は込み合いますのでお早目のカウンセリングをお勧めします。

皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(診療受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。