BLOG

ブログ

AMALILA へようこそ

2022年9月2日

こんにちは、アマリラビューティークリニック、院長の川路です。

クリニック名のアマリラは、「アマン」と「アリラ」を合わせて作った造語です。
サンスクリット語で「aman」は平和、安全、宿「alila」は驚きを意味します。
平和で安全なアマリラで、今まで体験したことのない美容のケアをお楽しみいただきたい!満足していただきたい!そんな思いを込めて作った名前です。

クリニックのコンセプトは

信頼できて安心して通えるクリニック

リピーターで溢れるクリニック

声にならない顧客の要望を先読みできるクリニック です。

私達はホテルのように居心地の良い空間で、上質で丁寧な美容医療を提供します。クリニックに入った瞬間から、また来たい!と思っていただける空間を目指しています。
ハイクオリティな技術はもちろん、心のあるおもてなしで皆様に満足していただけるよう精進してまいります。
こちらで一時の休息をお取りになり、エネルギーをチャージされて元気に社会生活にお戻りになられることを願っています。
皆様が充実した幸せな毎日を送られますように。

AMALILA BEAUTY CLINIC 
アマリラビューティークリニック

住所
大阪府大阪市西区新町1丁目4番12号ホワイトドームプラザ2階
アクセス
大阪地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩1分1-A出口直結
大阪地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分
四ツ橋交差点より徒歩1分
診療時間
10:00-19:00
(受付は18:00まで)
(電話受付は18:30まで)
定休日
不定休
電話番号
06-6684-8980
FAX
06-6684-8970
AMALILA

キレイになりたいを叶える、
おもてなしへの近道はこちらから

当院ではLINEでのお問い合わせが
最もスムーズに行えます。
下記ボタンから、お問い合わせをお願いいたします。